2011年6月6日月曜日

解散が既定路線になってきたオセロ

不仲説も出ていることだし別に解散してもかまわないけど・・・オセロっておもしろいってイメージないんだけどなあ?

女性お笑いコンビ「オセロ」のコンビ存続に暗雲が立ち込めている。
“オセロの白”松嶋尚美(39)は、08年6月にロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。レギュラー出演している「知っとこ!」(TBS)の出演を4月下旬から体調不良を理由に約1カ月休んだが、その間に第1子妊娠を発表した。5月28日の放送で復帰すると、「やっと、落ち着きました。9週目です」と予定日が年末であることを明かした。
 幸せいっぱいの松嶋とは対照的なのが“オセロの黒”中島知子(39)である。中島は4月上旬から同番組を休養。「元気になったらすぐ戻ってくるんで、少々お待ちください」と言っていた。
 ところが、「中島の復帰はまったく未定。そもそも、精神状態がかなり不安定で仕事ができる状況ではない」というのは、バラエティー番組関係者である。
●中島知子は激太りで復帰メド立たずで…
 中島はかつて、女性タレントナンバーワンともいわれた見事なセクシーボディーで注目を浴びた。しかし、「結婚秒読みともいわれた俳優・谷原章介との破局が原因で情緒不安定になり、激太り。09年に浴衣を着たイベントの時は、自分でも激太りを認めていましたが、まるで相撲取りのような姿に驚きました」(芸能関係者)というのだ。
 昨年秋ごろからは事態はさらに深刻化。
「心酔している占い師にすがりきっている。ふさぎ込むこともあって、ふた言目には“仕事をやめたい”と漏らしている。引退危機ともっぱらです」(前出の芸能関係者)
 最近では所属事務所も放っておけないようで、「スタッフが交代で自宅近くで見守っている」(週刊誌記者)という。
 所属する松竹芸能では「まだ休養中で、今の段階では何とも申し上げようがありません。解散ですか? ないと思います」というが、コンビ存続は厳しい状況と言わざるを得ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿