2011年3月11日金曜日

青田典子 事務所に「離婚はしません」電話も、玉置浩二のDVで実は離婚寸前!?

なんで結婚したのかがこれっぽっちも理解する事ができないんですけど・・・そうなる事は簡単に予測できたでしょう?芸能人って基本的に馬鹿な人間しかいないのか?それとも馬鹿じゃないとなれないのかな?

『xyz―青田典子写真集』(バウハウス)

 夫・玉置浩二と別居生活に入り、"スピード離婚"が噂されている青田典子が所属のオスカープロモーションに対して、「離婚はしません」と連絡してきていたことが明らかになった。

「先日、青田本人から『マスコミが騒いでますが、離婚はしません』と事務所に電話が入ったんです。玉置と入籍してから、事務所との連絡を絶っていた青田が、わざわざ離婚否定のために電話をしてくるというのは、かなり追い詰められているということですよ」(事務所関係者)

 こう指摘される通り、この報告があった直後に青田は、そもそも玉置との結婚を反対していたセレブ占い師の家に逃げこんだという。理由は玉置のDVだ。

「玉置は、昨年の安全地帯の全国コンサートツァーで、ファンを冒涜するような奇行を連発。ツアー終了後は、ますますうつ状態が激しくなって、少しでも気に入らないことがあると、青田に暴力を振るうようになったんです」と言うのは玉置に近い音楽関係者だ。

「ツアー後は、ニューアルバムの制作に入ったということもあって、玉置の感情の起伏が激しく、青田との喧嘩が絶えない。それで年末に別居したんです。関係修復を試みるべく、1月にはスタッフと一緒にグァム旅行に出かけたんですが、宿泊先のホテル前で二人が大声で罵りあって、取っ組み合いの大喧嘩しているところを観光客に目撃されています」(同)

 そして、日本に戻ってからも、会えば同じような喧嘩の繰り返しだという。

「青田は、事務所や周囲の反対を押し切って入籍したんで、意地でも離婚はしたくないということなんでしょう。ただ、事務所に連絡をしてきたということは、限界が近付いているということですよ。玉置は石原真理との生活も約半年くらいしか続きませんでしたからね」(青田の知人)

 沢尻エリカ夫妻よりも、こちらの離婚のほうが早いかも!?