2011年7月12日火曜日

レディー・ガガのサプライズに黒柳徹子もビックリ!異色の共演が遂に実現

これちょっと見たかったんだよね。まあ別にいいんだけど

アーティストのレディー・ガガが、7月11日ひる1時20分より放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。黒柳徹子とのトークを繰り広げた。 もっと写真を見る レディー・ガガは黒柳徹子のヘアを意識したブラックのドレスに、日本人デザイナー・NORITAKA TATEHANAが手がけた厚底ブーツで登場。そのインパクト抜群のいでたちに、黒柳徹子も「あまりのことにビックリしております」と驚きを隠せない様子であった。

さらにガガは、約50cmの高さに巻き上げられたブロンドヘアの中からしょうがのキャンディーを取り出し黒柳徹子にサプライズプレゼント。黒柳徹子が「まぁかわいい~」と感嘆の声を上げると、ガガは「実は中にはもっとたくさん飴が入っているのよ」と無邪気なジョークを飛ばした。

◆家族愛に満ちたガガの素顔

黒柳徹子はガガとのトークを通じ、トップアーティストとして世界で活躍する彼女の素顔に接近。「ご両親はあなたが何かするたびにビックリするのでは?」という黒柳徹子の問いに、ガガは「ときどき心配しますし混乱もしました。しかし私の家族は非常に結束が硬いです。母親には、自分が他にはない魅力的なものであるということを教わりました」と力強く語った。

エンディングでは、黒柳徹子がガガに「ハローキティ 徹子の部屋バージョン」をプレゼント。キティを愛おしそうに抱きしめたガガは「みなさんのことを愛していると伝えたいです」と日本のファンへメッセージを送った。