2011年5月27日金曜日

佐々木希と「嵐」二宮和也の交際報道は本当なのか?

別に誰が付き合おうと興味はない。でもちょっと気になったのがこの女の子。たぶんあと一年がピークじゃないかな?

さまざまな思惑が動いて…
 嵐の二宮和也(27)と佐々木希(23)の熱愛報道が飛び出し、“ビッグカップル誕生”と騒がれている。2人は昨年4月に「ひみつの嵐ちゃん」(TBS)に共演して知り合い、昨年末から交際をスタート。しかし、デート場所をほとんど佐々木の自宅マンションにしているため、これまで交際が明らかにならなかったとか。
 この熱愛報道にはいくつか不思議な点がある。まず、佐々木は今年3月にEXILEのボーカルTAKAHIROと交際が報じられたばかりなのだ。
「佐々木とTAKAHIROは西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり、結婚一直線という見方がありました。そんな2人が知らない間に破局したというのは唐突な印象です。それに、二宮は佐々木に出会った頃はまだ長澤まさみと半同棲していて、佐々木を口説いたものの、相手にされずフラれたといいます」(芸能ライター)
 なのに、今頃になって佐々木の交際相手に二宮の名前が挙がったのは“仕事上の都合”ではないか。佐々木はモデルの仕事のほかに、バラエティー番組に出演し、CMは花王やロッテなど11社と契約している。稼ぎ頭の佐々木をフラフラ遊ばせておきたくないのが所属プロの考えだろう。
「TAKAHIROは遊び人として有名で、彼女とキスしているプリクラが流出するなど、女性のウワサが絶えません。そんなTAKAHIROよりも、人気絶頂で好感度も高い二宮との交際報道の方が都合がいい。佐々木の周辺にはさまざまな思惑が働いているのではないか」(芸能関係者)
 ちなみに、ジャニーズと佐々木の所属プロの結婚では東山紀之と木村佳乃がいる。そんな背景もこの熱愛報道にはチラチラする。