2011年3月21日月曜日

DVD「人志松本の○○な話」が発売するぜ!

実はボクはこれを予約しといたんですよね。早くみたいな。でも中にはあんまし面白くない話も入ってるから好みは分かれるかもしれないです。僕はとくにゾッとする話が大好きで、島田の橋の話はマジで怖かったな。うんうん

明後日3月9日にDVD「人志松本の○○な話 誕生編~前期~」が発売される。

同DVDには、2009年4月から9月に放送された火曜深夜版「○○な話」を収録。66人の芸人による、171の○○な話をDVD3枚にわたって約8時間も堪能することができる。

3枚のDVDには、それぞれ7回分ずつの放送回が収められており、DISC1には、サバンナ八木、バカリズム、オードリー若林らの「ゆるせない話」と、よゐこ有野、アンジャッシュ渡部、ブラックマヨネーズ小杉らの「好きなものの話」を収録。DISC2には、オセロ松嶋や野性爆弾ロッシーらの「ためになる話」、TKO木下やいとうあさこらの「ゾッとする話」など、DISC3には、山崎邦正やもう中学生らによる「夏休みの話」などが入っている。さらに、未公開のオープニングやエンドトークも見ることができるという豪華な内容だ。
完全版の新しい物語を披露する時が遂に来たのかも知れませんね!