2011年10月5日水曜日

本日生発表、オードリーが「ヒルナンデス!」水曜レギュラーに決定

ヒルナンデスおわらないんですか?まあ一度もみたことないからどうでもいいんだけどね。それでいいとも卒業なのかな?

本日10月5日の「ヒルナンデス!」にて、オードリーが水曜レギュラーとなることが発表された。

同番組は今年2011年3月にスタートした南原清隆MCの情報番組。水曜日には、曜日MCのつるの剛士、レギュラーの土田晃之、小森純、ミッツ・マングローブらが出演している。

発表前には土田が「美輪明宏さんかな。高倉健さんとか」とハードルを上げる場面も。ミッツ・マングローブも「(私の前を)通れるものなら通っていただきましょう」とあおった。

そこに登場した2人だが、春日は土田にスタジオ外に押し出されそうになった挙げ句、「トゥース!」も先に言われてしまった。若林は「引っぱりすぎですよ、だいぶ出にくかった」と苦笑い。土田に「イメージと違ったわ」と言われるも、春日は「日本のお昼に春日を届けに来ました!」と胸を張った。

番組への意気込みから、春日は番組キャラクターの新型フェルナンデスくんのアップリケをベストのワンポイントに。「スタイリストさんが作ってくれました」と得意げに話すと、土田からは「バッタもんじゃないか!」とツッコまれた。また、やってみたいコーナーということで発表されたのは「春日の家に熟女を泊めるンデス!」。オードリーの登場を大歓声で出迎えた観客もこれには「えー!」という声をあげた。

放送は13時55分までとなっているので、記念すべき最初の出演を見たい人はすぐにチェックしてみよう。