2011年5月20日金曜日

激太り 小向美奈子

彼女に関しては正直くだらねえなあという感想しか抱けないですね。正直罪を認めてキチンと責任を取ればいいのになあ。 

小向美奈子(25)が16日、久々に公の場に姿を見せた。覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されて処分保留で釈放されたのが3月18日。その後は日本とフィリピンを行ったり来たり。マスコミに撮られたのは2カ月ぶりである。
 小向が久々に登場したのは今月6日に食道がんで亡くなった作家・団鬼六氏の葬儀・告別式。団氏は09年の覚醒剤事件で執行猶予後、浅草ロック座にストリッパーとして出演して人気だった小向を映画「花と蛇3」に抜擢した恩人で、参列は浅草ロック座の斎藤智恵子会長に言われたためだ。「日本とフィリピンを行ったり来たりの小向がどこにいるのか、マスコミは直前まで分からなかった。そんな中で、団先生の葬儀に参列できたのはロック座の斎藤会長が国内にいることが分かっている小向に連絡し、“団先生のお葬式には顔を出さないと”と伝えて、通夜か告別式に出るように伝えたからです」(マスコミ関係者)
●スライム乳よりお腹の盛り上がりが目立った
 結構、ドタバタしての参列だったわけだ。そんな中で小向で話題になったのは見た目以上にお腹の膨らみが目立ったことだった。参列した谷ナオミをはじめ、ポルノ女優らが6人ほどいた中で「小向は妊娠しているのでは」という話になったそうだ。
「見た目では彼女のスライム乳よりもお腹の膨らみがすごかったですからね。葬儀では20歳前後の若い男が寄り添っていて“彼氏か”なんて見られていました。もっとも、小向はちょっと油断するとすぐ太るタイプ。帰国すると天ぷら、牛の煮込み、鉄板焼き、焼き肉といった油っぽいものを食欲にまかせて食べたいだけ食べていて、アルコールもワインなら1本は軽い。暴飲暴食で太っただけかもしれませんが……」(事情通)
 AV出演のDVDがいつリリースされるのかなど話題も多く、スキャンダルまみれの小向の話題は尽きない。