2011年4月10日日曜日

大輔×ケンコバ「あんぎゃー」DVD発売決定

最近こういった芸人のブラリ番組が多くていやになる。さまぁ~ずのモヤさまと浜田&東野のごぶごぶは面白いが大輔とケンコバか・・・微妙だなぁこの2人はすべらないやアメトークではキャラが引き立つけど・・・

5月25日にDVD「宮川大輔×ケンドーコバヤシのあんぎゃー~新潟ぶらりで旅トーク~」が発売される。

「あんぎゃー」は、宮川大輔とケンドーコバヤシが「全国47都道府県を行脚(あんぎゃ)しよう!」という目標を掲げ、およそ月1回のペースで全国各地にて開催。ライブでは2人が楽屋話から世相を斬る時事ネタまで、あらゆるテーマでトークを繰り広げる。

DVDには新潟公演の模様を収録。2人がライブ前に訪れた新潟各地の写真をもとにしたトークや、そこからの脱線トークを堪能することができる。

昨日4月4日には、予定されていた宮城公演を中止し、急遽なんばグランド花月にてチャリティトークライブを開催。2人はライブの経緯や来場者への感謝を冒頭に伝えた後、いつも通りの笑いの絶えないトークを展開した。舞台ではKARAが気になるというケンコバのダンスや宮川の顔の形について、さらに作家で元・誉の遠藤がステージに登場するなど、さまざまな内容で大盛り上がり。終了後は2人が観客とハイタッチをし、募金に感謝の意を示した