2011年3月31日木曜日

華原朋美 ついに復帰でヘア写真集発売へ

彼女の黄金期を知っているけど当時からあまり興味を示す事無くいましたね。ボクは個人的に小室ファミリーがみんな同じに感じられてしまい興味が無かったのです。それは現在も変わる事無く・・・ね。

あの華原朋美(36)が、いよいよ復帰してくるのではないか、と一部芸能関係者の間で囁かれている。

 彼女は'07年に所属事務所を解雇され芸能活動を休止。これまで何度か復帰説が取り沙汰されたが、いまだ実現していない。
 「精神的不安定で薬を常用。酒と一緒に大量の薬を服用したうえ六本木で倒れ、救急車で搬送されたこともある。本人サイドはそうしたことが起きるたびに親しい人間を通じて否定するのですが、どうも説得力がない。事務所をクビになって以来、拾い手がないというのが実情」(芸能プロ関係者)

 このまま完全に引退かと思われていたが、昨年12月、華原の実兄のブログで華原が元気であることを発表。サンタ姿の彼女の写真を掲載し、そこに華原と思われる意味深なコメントが“投稿者”として載ったことで話題となった。
 「ブログを持っていない彼女が、兄のブログに投稿することで意思表示したのでは。復帰に際して“写真を撮ってもらいたい”とメッセージを送っている。その言葉から導かれるのは、当然ヘア写真集。自分なりの復帰の考えを持っている」(芸能プロ関係者)

 もちろん、これだけで彼女が復帰するとは断定できない。しかし、彼女の復帰については具体的な構想も持ち上がっているという。
 「有力情報として復帰Xデーが見えてきた。6月で解雇されて丸4年ですから、そのあたりで復帰になると見られます。所属事務所は前事務所と懇意にしている A社。正統な芸能事務所ではなくて、アダルト系の事務所のようです。前のように歌手1本ヤリでは無理でしょう」(女性誌記者)

 すでに過去の人である彼女の打開策は限られている。前記のように、やはりヘアヌードで“裸の出直し”というのが常とう手段だろう。
 「所属する前提として“ヘア契約”を盛り込む予定です。さらなる仕掛けもあるようで、ヘアでブレイクしないときの保険としてAVも考えている。ヘア写真集30万部1億円。AVが2本連続で1億円。計2億円は十分読めます」(関係者)