2011年4月28日木曜日

桜塚やっくん海外へ「脱出」 「最近いろいろあったから」

潔白な奴は自分からそんな事書かないよ?他人が認めない限り黒なんだから。悪名を逆に武器にして戦うくらいの意思は見せて欲しかった。これはただの逃げじゃないのかな?

タレントの桜塚やっくんがしばらく海外旅行に出ると、ブログで書いている。

理由は「最近いろいろあり」、リフレッシュしたいからだそうだ。本人は否定しているものの、泥酔した女子大生に乱暴した疑いで書類送検されたと報じられ、最近も週刊誌で女性が「押し倒された」とする「暴露」が出た。海外旅行は一連の騒動と関係があるのか、ないのか。
「これから、しばらく旅に出てきます!」「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です」

2011年4月27日に更新したブログは、こういう書き出しからはじまる。行く先は日本ではないといい、「最近いろいろあった」から、しばらくは日本を離れてリフレッシュしたいと書いている。

2011 年3月下旬、泥酔した女子大生に乱暴した疑いで書類送検されたと報じられた。本人はすぐさまブログで、「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です」(3月25 日)と釈明。また、翌26日には「無実」を主張しても「報道の力にかき消されてしまう」と反論し、「僕は間違ったことはしていません」と繰り返した。

さらには、今週発売の週刊誌「週刊文春」(2011年4月27日発売)では、「仕事仲間」だったという女性が過去に、カラオケボックスで「押し倒された」ことがあると「暴露」している。同誌で本人は「5年も前のことなので覚えていない」などといっている。
「一皮剥けて帰って来たい」

ブログでは今後しばらく、日本を離れるため「ブログも更新出来ない」。更新がなくても病気になったわけではないから、心配しないでほしいとも書き残している。

1 人旅に出るのは2年前の韓国以来。当時は言葉の壁にぶつかり、無口になってしまったが、今度は積極的に言葉を発したい考えだ。「一皮剥けて帰って来たいです」と抱負を述べている。また、ブログの最後は「一皮剥けて・・・」と少し間をあけて、「・・・性転換して帰ってきたりして」と冗談で締めくくられていた。一連の「事件」、騒動については全く触れていない。