2011年6月29日水曜日

釈由美子 激ヤセ。結婚未定でまた不思議ちゃん病再発か

それが持ち味なんだったら放っておけばいいんじゃないの?こうして記事にするから余計過剰になるんじゃないのかなあ?

いま釈由美子(33)が「とんでもないことになっている」と評判だ。これはネットを中心に拡大しているが、調べてみるとファンならずとも少々気がかりな点が見え隠れする。
 「5月に掲載された自身のブログで、あまりにヤセた姿が掲載された。腕は枝のようだし、脚は折れそうなぐらい細い。4月のブログにもそんな感じの写真があったのですが、そこまで極端ではなかった。どうも一気に激ヤセした感じなんです」(ネット芸能ライター)

 さらに彼女には、もう一つ気になる話も持ち上がっている。
 「異常に目が大きくなって、マンガのお姫様のよう。釈には以前、整形疑惑が出て事務所が反論に必死だった。今回、またもパッチリし過ぎで、ネットでは驚きの声が上がっている。真偽のほどは不明ですが」(前出・同)

 以前、整形疑惑が出たのはどうあれ、なぜ、彼女にはこのような話がたびたび出てくるのか。
 「芸能界の“不思議ちゃん”ですからね。かわいいし、性格も穏やかで、彼女を悪くいう人間は少ない。ただ、どことなく変わったところがある。たとえば、以前大金持ちの青年実業家と婚前旅行に行ったのですが、一人で帰ってきて破局を明かしたのには、マスコミもビックリした」(女性誌記者)

 釈は昨年1月、獣医師との交際が発覚。獣医師は俳優並みの美形。釈も交際を認め、動物好きなことから結婚確実と見られていた。ところが、夏場に破局説が流れ、以後詳細は伝わっていない。
 「獣医師は人当たりがよくて周囲の評判もいいのですが、そのカレにしてもさしたる交際談がなかった。終わったというより、自然消滅を選んで逃げたという形。本当の理由はわからないのですが、釈はセックスも好まず、意味不明の交際だったようです」(前出・同)

 激ヤセといい、整形疑惑といい、彼女らしいといえば彼女らしい話だ。
 「女優としては一流だし、芸能人特有のエラぶったところもない。反面、芸能界では遠巻きに見られる存在。精神的に不安定なところが見られ、それで男性もついていけない。別にキレてるというほどでないにしろ、やはり不思議系なんです。彼女は無類の犬好きでブログにも紹介していますが、人間不信説もあるほど」(芸能レポーター)

 6月12日で33歳となった釈ちゃん。結婚未定とは、超もったいない。