2011年3月17日木曜日

辻希美 コート599円の板橋の激安洋服店を「激安私服ょ」

ホワイト餃子は一度食べた事あるけどそんなにでもなかったなあ。安かろうまずかろうという言葉があるけどまあそんな感じ。まずくは無いけど美味くも無い。ただ腹いっぱいにはなるけどね。

有名人はおいしいお店をたくさん知っていそうだけど、きっと高級店ばかりでしょ?…いえいえ、ブログをのぞいてみると、意外にも庶民的な店が行きつけだったり、激安店を見つけて大満足!と明かしていたりするんです。辻希美(23)と北斗晶(43)がブログで紹介したお店はこちらです!

「激安私服ょ ロンティー…ノトヤにて…200円位」と辻希美がブログで紹介したのがこちら。

おしゃれママ筆頭の辻ちゃんが服を買うのは原宿や代官山?って思ったら、なんと板橋と練馬にある激安店。1000円以下の洋服が目白押しで、「いまおすすめは599円のコート。広島や大阪から飛行機で買い付けにいらっしゃるお客さんもいます」(『のとや』)。

1円、10円均一の不定期ゲリラセールもあるので要チェック!

『のとや 赤塚本店』
東京都板橋区赤塚2-2-6  

北斗晶は、ブログで「今日は、道場のみんなを誘ってホワイト餃子屋さんに来たよ」と紹介。

餃子専門チェーン店『ホワイト餃子』の焼き餃子(1人前10個420円、写真は2人前)は“鬼嫁”北斗もナットクのボリューム度。これならプロレスラーの夫や道場の仲間たちも思う存分食べられる! 冷凍餃子(30個809円)のテイクアウトや通販も可。